スマートスタンド専用サイト公開!

<<<  スマートスタンド専用サイトを2月28日公開しました!
これまでのベッド用モニタースタンドに無かった、180°広可動域世界初の角度補正機能で、寝たきりの方も長時間楽にテレビなどをお楽しみいただけます!ユニバーサルデザイン★

2014年3月10日

不二宮の守り神

同じ部署で頑張ってきた社員のCちゃんが今日産休に入りました。

いつも真面目に仕事に取り組み、愚痴など言わず、ひたむきに頑張るCちゃんです。

彼女の姿勢に、自らを省みて、励みにしていました。尊敬していました。

戻ってくると分かっていても、やはり寂しいものです。

不思議と彼女の周りに居ると、安心感があってホッとします。不二宮の守り神のような彼女です。

次は命を生み育てる、また素晴らしい仕事をする彼女に、エールを送ります。

そして、残った社員の私たちも恥じない仕事をしようと思います。


Cちゃん、頑張ってね!私たちも頑張るよ。待ってるね!