スマートスタンド専用サイト公開!

<<<  スマートスタンド専用サイトを2月28日公開しました!
これまでのベッド用モニタースタンドに無かった、180°広可動域世界初の角度補正機能で、寝たきりの方も長時間楽にテレビなどをお楽しみいただけます!ユニバーサルデザイン★

2014年2月28日

【重要】スマートスタンド専用サイト開設のお知らせ

みなさんこんにちは。「九州の製缶・精密機械加工ならお任せ!」不二宮製作所です。

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、弊社では、ニッチだけれど強いニーズのある製品の企画・開発を行なって参りました。福祉医療向けの商品として、

  • 高齢者や障がい者、療養中の方の『娯楽とコミュニケーション』
  • その方を支える介護者の『ゆとりと癒し』

をテーマに人間工学を研究し開発を進め、体への優しさをとことん追求した技術が、日・米国際特許も認められました。

誰もが豊かな毎日を送る権利がある」「毎日を楽しむことはバリアフリーでなくてはならない」私たちはそう考えます。

不二宮製作所ではこれから、BENYPALO Japanベニパロ ジャパン)として、その取り組みや製品情報等を発信していきます。

そしてこの度、あたためてきた製品の一つを公開しておりますので、お知らせいたします。

世界初の機能で長時間でも体にやさしい、寝たまま楽しむ『スマートスタンド』です。

※ 写真をクリックすると詳細ページへ移動します。