スマートスタンド専用サイト公開!

<<<  スマートスタンド専用サイトを2月28日公開しました!
これまでのベッド用モニタースタンドに無かった、180°広可動域世界初の角度補正機能で、寝たきりの方も長時間楽にテレビなどをお楽しみいただけます!ユニバーサルデザイン★

2014年3月18日

BENYPALO Japanより3つのコンテンツを公開

こんにちは。不二宮製作所です。

弊社では、福祉・医療向け用品を始めとした、世界初の機能を持つユニークな商品を企画・開発しております。

弊社の取り組みを世に広めるべく、新規事業として株式会社ベニパロを立ち上げ、自社ブランドBENYPALO Japan(ベニパロジャパン)を発足しました。

それに伴い、『BENYPALO Japanウェブサイト』、『株式会社ベニパロ Facebookページ』、『BENYPALO公式YouTubeチャンネル』を開設しましたので、ここにお知らせいたします。

BENYPALO Japanウェブサイト
私たちが公開している各コンテンツや商品を総合的に紹介しております。
株式会社ベニパロ Facebookページ
最新の情報をいち早くお届け!ベニパロの秘密がここで分かるかも・・・?
BENYPALO公式YouTubeチャンネル
商品が実際に動く様子や、キャラクターたちのアニメーションも公開予定です。

まだ歩き始めたばかりの私たちを、どうぞ応援してください。