スマートスタンド専用サイト公開!

<<<  スマートスタンド専用サイトを2月28日公開しました!
これまでのベッド用モニタースタンドに無かった、180°広可動域世界初の角度補正機能で、寝たきりの方も長時間楽にテレビなどをお楽しみいただけます!ユニバーサルデザイン★

2012年11月9日

iPad miniはCellularモデルがおススメらしい

米国で、iPad miniおよび第4世代iPadの購入予約者に対し、配達予定日の通知が行なわれ始めているようだ。この通知を確認した人たちの報告によれば、iPad miniは11月21日、第4世代iPadは11月23日が配達予定日となっている模様。その一方でAT&Tが11月16日に店頭販売を開始するという情報もあり、状況はまだ確定的ではないようだ。

iPad miniのCellularモデルは21日発売? 米国で配達日を通知 - 16日説も | パソコン | マイナビニュース

知人数人がiPad miniのWi-Fiモデルを入手したらしいけれども、扱いやすいサイズなので「どこでも使えるCellularモデルがよかったのかも?」といってました。

これ以上通信費を増やすことはなかなか難しいですが、便利なんでしょうね…