スマートスタンド専用サイト公開!

<<<  スマートスタンド専用サイトを2月28日公開しました!
これまでのベッド用モニタースタンドに無かった、180°広可動域世界初の角度補正機能で、寝たきりの方も長時間楽にテレビなどをお楽しみいただけます!ユニバーサルデザイン★

2012年11月16日

Amazonのクラウドのサービス「Cloud Drive」と「Amazon Cloud Player」

米国 Amazon.com は、クラウド ストレージ サービス「Amazon Cloud Drive」と、クラウド音楽再生サービス「Amazon Cloud Player」の日本向け提供を開始した。これにより、日本向け通販サイト「Amazon.co.jp」のアカウントで両サービスが利用可能となった。

Amazon.com、日本でもクラウドのストレージ「Cloud Drive」と音楽プレーヤ「Cloud Player」を提供開始 - インターネットコム

早速、Amazon Cloud Playerはインストールしてみた。まだ「買おうかな」と思うような曲を見つけることができなかったけど、The Doobie BrothersやZZ Topなどのアルバムが1000円だったので、ちょっと迷っている所です。

クラウドストレージは、既にDropbox・SugarSync・Boxなど、たくさんの容量を使っているので、特になくてもいいかという感じ(?)ですが、安定性を考えるとAmazonが一番かもしれませんね。