スマートスタンド専用サイト公開!

<<<  スマートスタンド専用サイトを2月28日公開しました!
これまでのベッド用モニタースタンドに無かった、180°広可動域世界初の角度補正機能で、寝たきりの方も長時間楽にテレビなどをお楽しみいただけます!ユニバーサルデザイン★

2012年7月31日

iPad Miniを9月に発表?

次期「iPhone」と「iPad mini」、9月にも発表か
Moreの情報筋らは、iPad Miniの発売日については明らかにしなかったようだが、同サイトは同じ日に発売される可能性があると述べており、論理的な推測であると言える。現行のiPadよりも小さいiPad Miniは、サイズが7インチである点を除いて9.7インチの現行版とまったく同じになると報じられている。
先日電気屋さんでタブレット端末の売り場を覗いてみたら様々な大きさのものがあり、古い古い(初代)iPadユーザのわたしはちょっとびっくりしました。

 これらの報道が正しければタブレット端末は7インチ程度が標準になるかもしれませんね。(や)